一度、医師がお金のことを考察してみる

医者やってます。よくお金のことを聞かれるので、一度じっくり考えてみたいと思っていました。

たくさんのアクセス、ありがとうございます!(*^ー゚)

 

しばらく、このサイト、、更新していませんでした。(^д^;)

 

 

にもかかわらず、毎日多くのアクセスを頂いています。

 

 

近況はと申しますと、

 

「医師として病院でのお仕事」

と、

「それ以外のお仕事」

をしています。

 

2017年になりまして、もう3月ですが(早いですね。。)、

 

「すごい儲け話。。と言いますか、いいお仕事のお話」

を、最近頂きました!

 

別に変な仕事ではないです。。(笑)

 

また、詳しく書けるときが来ましたら、ご報告します。。

 

 

このように、医師であっても、医師だけで生きるとは限りません。

 

近年は特に。

 

いろんなお話が、舞い込んできます。

 

まあ、それも医師だから声をかけてくれるのもあると思いますが。。

 

 

では、簡単ではございますが、

お礼と、近況報告でした~~!(´∀`)