一度、医師がお金のことを考察してみる

医者やってます。よくお金のことを聞かれるので、一度じっくり考えてみたいと思っていました。

病院でポケモンGOをやってみたところ・・・

 

いよいよ始まりましたね。

日本でのポケモンGO!

 

僕はあまりポケモンには縁がありませんが、

まあ、子どもはそれなりに好きですね。

 

これだけ話題になっているのだから、

やってみるか!ってことで、ポケモンGO!

 

検索してアプリを探すものの無く、、

英語で検索!

あった(笑)

 

さっそく利用してみました。

 

病院で起動すると、院内にも居ました(笑)

たまたま院長室にも居ました~(笑)(笑)

 

で、院長室でモンスターにボール投げてたら、

球切れ。。。。(^д^;)

 

2500球? 2500円?

なんか買ってしまいました。。

 

これ、やばいな。。

1億人が買ったら、どうなるの??

任天堂、いくら稼ぐの???

 

そりゃ、株価2倍になるわ。(笑)

 

こうなってみると、

医師でコツコツ働いて稼ぐ金額なんて、大したことないな~。

 

 

でも、まあ、

働きます(笑)。

 

今夜も当直です。。(^д^;)