一度、医師がお金のことを考察してみる

医者やってます。よくお金のことを聞かれるので、一度じっくり考えてみたいと思っていました。

都内で、4500万の投資用のマンションを買ってみました( ´艸`)

 

久しぶりの記事投稿です!

世間はオリンピック!高校野球! 暑いですね~。。

 

少し前の話になるのですが、

東京都内でに、マンションを買ってみました。

 

ちょっと知り合いの紹介で、業者さんは初めて知ったところだったんですが、あとで考えたら確かにコマーシャルでも見たことがあったなあ~~というところです。

 

物件は、1部屋です。2DK。

別に豪華でもなく、普通です(笑)。

 

価格は4500万円!!

安いですか?(笑)

聞くところでは、今はこの値段では買えないそうです。。

 

あ、場所ですが、一応港区です、ちょっと駅まで歩くけど。。

東京タワーの近くですね。

 

タイトルに「投資用」と書きました。

いまは、人に貸しています。

家賃は20万円ほど。

 

金利とか無視すると(無視していいのか?w)、

20年で大体元は取れる。。。

 

遠いなあ~

長いなあ~~

 

20年後、、生きてるかな~~(笑)

 

はい、20年後には、タダで手に入れたマンションを所有するオーナーになっています~~( ´艸`)