一度、医師がお金のことを考察してみる

医者やってます。よくお金のことを聞かれるので、一度じっくり考えてみたいと思っていました。

医学部生の親は、お金持ちなのか?

 

僕の場合は、国立医学部でしたので、それほどのお金持ちじゃなくても、入学、卒業することができます(過去記事参照)。

 

当時学費は、1年で30万円程度でした。

まあ、教科書代とか、他学部よりかかりますが。。

 

周りの友達を見渡せば、裕福さは十人十色。

仕送り30万円とか、マンション買ってもらったとか。。

一方では、仕送りゼロ(奨学金とバイト代と、入学祝の100万円のみ)の子もいました。

 

あと、車を持っている学生が多かったですね。

このへんは、都心部とはちょっと違いました。

 

親が医者の友達は、やはり多かったです。

そして、いい車に乗ってました。

外車はまれですが、RX7とか、シルビアとか、ソアラとか。。

 

のちに、ある私立大医学部の女の子と知り合って聞いたら、外車の子が何人もいるとのことでした(笑)。

やっぱり私立医学部とは、さらに世界観が違うみたいです。

 

当時、普通の家庭の子だった僕は、

「子どもにそんな贅沢させて・・・」

と、苦々しく見ていましたが、いま自分が子を持つ親になってみると、その気持ちがわかるような気がしています。

 

我が子が、医学部に入ったら、うれしくて何でも買うかも(笑)。

うちは、入っていませんけどね。。

 

年収何千万もあれば、仕送り30万ぐらい、やってしまいそうですね。(^ー^;)

 ---------------------------------------------------------------------------------------

アフィリエイトを実践している・・・ もしくは、アフィリエイトをやってみたい方は 必見の新サービスが登場しましたね。

http://ctw-aff.com/lp/6719/448147

なんと、この「月刊アフィリエイト」という サービスに申し込むだけで、 226,380円相当の7大豪華特典が 【無料】 になるそうなんです。

月刊アフィリエイト自体のサービスも 超一流のアフィリエイターから アフィリエイトをWebセミナーで学ぶことのできるモノで 非常に良いのですが、 サービスの価格が本当にリーズナブル過ぎて、 ビックリすると思いますよ。

http://ctw-aff.com/lp/6719/448147

しかも、この特典半分以上が、 「ツール」です。 よくある◯◯円相当のPDF教材や セミナー動画なのではなく、実際に販売している 価値のあるツールが無料になるのだから、 驚きです。 具体的には、このようなツールが 無料でもらえるみたいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

豪華特典1:アフィリエイトDB(月額利用料1,980円x12回)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Affiliate Hub Final、A8.net、アフィリエイトB、レントラックス アクセストレード、Janet、バリューコマースの案件を 一括で横断検索できるツールになります。 案件の比較が一瞬でできる画期的なシステムです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

豪華特典2:クリック率が上がる「ぷるぷるボタンメーカー」 (9,800円で販売予定) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SNSアフィリエイトの超一流が数十万円近く掛けて開発した、 クリック率の高い綺麗なボタンを作成するツールをご提供します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

豪華特典3:キーワードスカウターS(特別価格4,980円)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1クリックでライバル皆無の ブルーオーシャンのキーワードを瞬時に発掘することができます。 アフィリエイト初心者の方でも、上位表示が狙えるキーワードを 1クリックで見つけることができる便利ツール。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

豪華特典4:5万円分の自己アフィリエイトリスト(5万円相当)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アフィリエイトは成果が出るために時間が掛かります。 だからこそ、まずは自己アフィリエイトで、 アフィリエイト作業に使える「軍資金」を作るべき。 そこで、申し込みで報酬が発生するタイプのものを 5万円分厳選してご紹介。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

豪華特典5:クローズドASP「Affiliate Hub Final」利用権利 (月額9,800円の会員限定のASP) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一般の方はご紹介いただけない限定案件や特別単価が豊富な クローズドASPの利用権利です。 通常よりも高い報酬単価でアフィリエイトができるので、 同じ商品を紹介していても、ASPを切り替えるだけで 毎月の報酬がアップします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

豪華特典6:オレンジメール3ヶ月間無料利用権 (初期費用12,800円+最低月額利用料2,480円x3回)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メルマガアフィリエイトをはじめるのに必要な メルマガ配信スタンド3ヶ月間の無料利用権利です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

豪華特典7:不定期開催のセミナー・懇親会(プライスレス)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アフィリエイトで成功されている方でも、 なかなか出会える機会のないような著名人の方をお招きし、 月刊アフィリエイトメンバー限定でセミナーや懇親会を実施。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ただ、 これだけ豪華な特典をお付けできるのは たったの14日間限定だそうです。

具体的には、 9月14日(水)19時〜9月28日(水)23時59分 までにお申し込みいただいた方限定。

ぜひ、このチャンスを見逃さないように、 お早めにお申し込みいただくことをおすすめします。 → http://ctw-aff.com/lp/6719/448147